神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

中橋沿いのサクラは、1~2分咲き。今週末には満開かな??

イメージ 1

ついつい気になってしまう、中橋沿いのサクラ。
祭りが済んで、ちょっと静かになりましたね。
日差しの当たるところから、順に咲き始めたようです。
とはいえ、まだまだ1~2分咲き。
あと一週間くらいで満開でしょう。
あったかい日が続けば、今週末くらいに良い咲き具合になるかもね。

キリちゃんのフサフサしたロン毛は、イヌ好きの人の目に止まるようです。
「まあ、きれいなワンちゃん!!」
といって、何人か寄ってきました。
キリちゃんも、イヌ好きな人にはすぐにしっぽを振ってじゃれたがりますよ。
ペロペロと舐められてOKなら、どんどんかわいがってやって下さい。