神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

雨なので、ビックアリーナのジムでトレーニング。

イメージ 1

雨のため、チャリンコはあきらめて、
ビックアリーナのジムへ。
2時間汗を流して、200円也。
この値段なら、高くはないでしょう。

加圧のウエアに着替えたあと、
ストレッチをして、ウェイトのマシンを一通り。
あとは、ちょっと変わった全身運動のウォーキングマシン。
脚と一緒に手も動かすタイプで、結構汗をかきます。(^_^;)

最後は、チャリンコで30分。
良い運動になりました。

ここへ来る人のほとんどは、ランニングマシンで走りますね。
私は使わなかったけど、一番人気ですわ。
お天気のこともあるんだろうけど、
クルマでジムへ来て、ランニングマシンで汗を流すってのは、
なんとなく抵抗があるんですよね。
まあ、やっている人にはそれなりの理由があると思いますけど。

そういいながら、室内用のチャリで汗をかいている私でした。(^^ゞ