神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

中央教修の同期会機関誌「仏縁174」第9号、いただきました!!

イメージ 1

もう2年前なんですね~~ 第174期って。
中央教修の同期会機関誌、「仏縁174」の第9号、送っていただきました。
9回の発行、事務局の皆さん、本当にお疲れ様です。
@住行さん、@ごんじょうさん、「継続は力なり」ですよね。(^^ゞ

表紙を飾るのは、3班担当スタッフの大友君。
会員さんの投稿では、10名の同期生からコメントが。
こういう参加型の機関誌、いいですよね。
その点は、神通寺報も見習いたいと思います。

@住行さんは、いよいよ10日から始まる第191期の中央教修に、
スタッフとして参加されます。
スタッフで参加すると、新たな出逢いもいただけますし、
何より教修の裏側が見えますからね。
帰ってきたら、感想のコメント待ってますよ。(^。^)