神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

正尊寺さんのブログより、写真を拝借。昨日、浅井成海先生と撮った写真です。

イメージ 1

昨晩、超宗寺さんで行われた真宗講座。
実は、夕方のご法座に先立って、浅井先生と夕食をご一緒しました。
そのときに、正尊寺の杉山さんと一緒に撮ってもらった写真です。
正尊寺さんのブログはこちらからどうぞ。

http://shosonji.sakura.ne.jp/diary.cgi

ちなみに、今日の布教先、長宝寺さんのご門徒さんも、
この真宗講座にお参りしておられました。
それは、今日のご法座で判明したんですけど、
こういうご門徒さんの横のつながりって、いいですよね。
お寺さんも、どんどん横のつながりを持てるといいなあ。