神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

新しい神通寺報を配ってきました。久々のチャリは気持ちよかった!!

イメージ 1

新しい神通寺報ができあがりました。
HPには、カラー版PDFファイルがアップしてありますので、
ダウンロードしてご覧ください。

http://www.jinzuji.com/index1.html

で、完成した寺報を背負って、市内を一巡。
桐生町~三福寺町~日ノ出町~宗猷寺町~片野町~石浦町~上岡本町~新宮町~緑ヶ丘町~中山町~下岡本町。
1時間30分。久々のチャリでした。

新宮町で、原山の下まで行ったんだけど、
ホント、見事に雪がなくなってますね。
昨日の雨でとどめを刺した、という感じでしょうか。

明日、京都へ行った帰りに、
明後日は、めいほうでお仕事の予定です。
急斜面はいくつか閉鎖されていますが、
まあ、お仕事モードだから仕方ないか。