神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

門徒推進員の@慧妙さんと、スキーヤー@T葉さんと夕食へ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夕方に、門徒推進員さんの@慧妙さんと待ち合わせ。
知人のスキーヤー(デザイナー?)@T葉さんとご一緒して、
すすきのの料理屋さんで夕食をいただきました。
2年ぶりにお会いする@得妙さんとの再会も嬉しかったし、
バイタリティーあふれる@T葉さんの語りも熱かったなあ。
結局、お店をはしごして、午前様に。
シンデレラ状態になっちゃいました。

大通公園では、イルミネーションを見てきましたよ。
かなり大がかりなんですよね。
テレビ塔前の公園は、すごく綺麗に飾られていました。
通りがかりの人は、携帯のカメラで写真を撮ってましたね。
中には、本格的な一眼レフを持ってきて写真を撮っている人も。
まあ、札幌の名物なんでしょう。

今日は、覚英寺さんの3日目、最後のご法座。
午後から、お取り次ぎさせてもらいたいと思います。